この時期、花粉症、インフルエンザ等々注意しなければいけない事がたくさんありますね。

フリーランスで働いてると、すべて自己責任自己管理、仕事ができなくなれば

収入がなくなる訳です。

なのでマスク!うがい手洗い!やってました。気を付けてました!

それなのに。。。関係無い胃潰瘍で救急車にお世話になってしまいました💦

まさか、うがい手洗いがストレスだったのか?(笑)

ストレスをあまり感じないタイプだと思っていたので自分の事ながらストレス性の胃潰瘍と言われびっくり!!

お医者さん曰く、自分がストレスだと思ってなくても、体が勝手にストレスだと判断するらしい。。。

解決策を聞くと友達に愚痴ればいいとの事。愚痴を聞かされる方はたまったもんじゃないと思いますけどね~

まあ、お互い言い合いっこ許してもらおう!