今週、日帰り手術をすることになりました。

全然大したことなく、良性腫瘍があるとの事で今のうちにとっておこうと

お医者さんが仰るのお任せしようと思いました。

そこで、あれ?医療保険なんか入ってた気がする。と気が付き

確認したところ手術給付金が出そうとの事。

とりあえず、ほっとしましたが、今後入院とか

テレビCMでもやってるように、働けなくなった時とかの事も

再度、考えないといけないと思いました。

フリーランスなので休職、病欠などの保証はないですもんね。

ファイナンシャルプランナーの方に相談しようと思います。

自分でもファイナンシャルプランナーの勉強してみたいと思いますが。。。