皆さん、終わりましたか?終わってますか?

そうです!あれです。この時期最大の山場!(大げさ)

確定申告~~

ちなみに私は税理士さんにお願いしております。

自分でやることも考えましたが、なんか不安でやっぱりプロにお願いしようと。

お金で不安が消えるならいいかと思いました。

実際、税理士さんとお話ししていると、税の事はもちろん

懐の深さと言いますか、お話し上手といいますか

なんだかなにもかも相談したくなってしまいました。

実際、仕事と関係ない相談もよくされるそうで、大変ですね!と言ったら

税理士としてそこまで信頼されてると思う事が仕事してる上で一番のモチベーションになる。との事。

すばらしい!!本当に見習わないといけない。惚れてしまいそうでした(笑)

そんな事書いてたら、なんか資料が足りないから探してください!!と連絡ありました💦

探します!!